Monthly Archives: 10 月 2012

&wears-sulfur dye mole skin jkt-

Comments Off
Filed under STAFF BLOG

春にブラックツイル地でリリースされた時に、個人的に欲しかったのですが

買い逃してしまったといういわく付き?のジャケットが素材も新に登場しました。

今回は冬仕様ということで裏地にはアルパカボアを使用していて

見た目よりもあったか~く着れるのもうれしいポイントですね。

表地は今季旬な素材であるモールスキンを使用。



PRICE:50,400-







うん、やっぱりこれカッコイイなぁー。

なにがいいって、「すっきり着れるアウター」なのが個人的にいいんですよね。

変にモコモコしてると服をまともにたためないんです笑

皆さんもこんなショート丈のアウターっていうのもいかがでしょうか?

意外とヘビロテしちゃうかもですよ☆

joho

Comments Off
Filed under STAFF BLOG

こんにちわ!

アダチデス。

皆さん!

ストリートドリブラー石部竜太

という方をご存知ですか?

僕はまったく知らなかったんですが、

今日、出逢っちゃいました!!

っていうか、見ました!(見ただけです。。。。。。)

通勤途中に何やら旗を持ったバックパックを担いだ、

頭にタオルを巻いた人を発見。

旗には、ドリブル〜何チャラと書いてあるのだけが

確認出来、通り過ぎるときに見てみると

ボールを蹴ってました。

気になって検索してみると。。。。

即ヒット!!!!わーーい!

どぉやらドリブルをしながら日本を縦断しているそう。

なるほどぉ。

頑張って下さい!!

以上!

けど、話してみたかったなぁ。

でわぁ。

AVIATION ASSOCIATES-flying leather coat-

Comments Off
Filed under STAFF BLOG

レザーが恋しい季節になってきましたね。

今年もかっこいいレザーウエアがチョットずつですが入荷中です。

非常に高価なものではありますが男性で服好きであれば

一度は必ず手にしたいと思う、なぜか魅了されるアイテムですよね。

そんな「憧れ」的アイテムだからこそ高価で当然だし、そうあるべきものだとも思います。

皆さんそれぞれの「最高の一着」を見つけて、いや出会ってくださいねー。





price:155,400-



アニリンフィニッシュを施したホースハイドは見た目に反し非常に柔らかく、

馴染みやすい革質となっております。

ライニングにはウールのグレンチェックを使用しているため暖かく、

どこか上品さも感じさせてくれます。

いろんな着方を楽しめそうな一着ですね☆

一言で言うと”情報”

Comments Off
Filed under STAFF BLOG

っちわ!!

アダチデス。

最近気になることがあるんです。。。。。

たまぁ〜に新潟店の前をなぞの女子高生?が自転車に乗って

通っていくんです。

?の真相は是非お店にて。笑

本日の入荷です。

*ミスターフリーダムよりデニムが入荷!

変型ディティールが新しい。

*クッシュマンよりネルシャツ&カスタムシャンブレーシャツが入荷!

シックなカラーのチェックネルと

フロントにパッチ&バックにチェーン刺繍の

入ったカスタムシャツ。

どちらも雰囲気があります。

*レインボーカントリーのカーコート!

言わずと知れた感じでしょうか?

今年も良いです!

*&WEARSよりコート!!

ロング丈のコート。気になっている方も多いのではないでしょうか?

少量入荷ですので気になる方はお早めにです。はい。

*フェローズよりチェックダウンベスト!

今期はホントにダウンベストが人気あります。

お探しの方は是非!

以上ざっくりと謎の女子高生情報でした。

じゃなくて、入荷情報でした。

でわぁ。

H.R.MARKET-letterd cardigan-

Comments Off
Filed under STAFF BLOG

あったか~い冬には欠かせないアイテムといえばやはりウールニットもの

ではないでしょうか。

この手のアイテムって見ているだけであったかそうですよね。

そしてお店で見かけるとついつい触れてしまうアイテムでもあります。

(僕がそうです)

そんな冬になると必ず目にするアイテムですが、意外とお持ちでない方も多いかと。

逆にお好きな方は毎年ニットものはご購入される方もいらっしゃるんではないでしょうか?

1度着だしたら、もしかするとはまってしまうかもしれませんよ笑





PRICE:19,950-

U.S.SERVICE-zip knit jacket-

Comments Off
Filed under STAFF BLOG

朝晩と、寒暖の差が大きくなるこの季節はいつも着るものに困るんですよね。

日中は薄手のシャツでまだよくても、夕方からは一重の羽織り物では寒いくらいです。

U.S.SERVICEのニットジャケットはこの微妙な季節に重宝しそうです。

日中は車の中に置いておいたり、肩掛けに使ったりでもいいし、

夕方からはさっと羽織ってしまえばウールニットなので暖かい。

また、薄手なので冬場アウターのインナーとしても使えそうです。

こうゆうのって、いざ探そうとすると意外と見つからないんですよね。

なんだか隙間を突かれたような感覚のアイテムです。





PRICE:14,700-



LONE STAR JEANS&DROVER BLOUSE

Comments Off
Filed under STAFF BLOG

待ちに待った、ロンスタージーンズのNEWモデルが届きました☆

30’sモデルだけあって、ワークの要素もふんだんに盛り込んでいて、

あ~こんなジーンズ穿きたい気分だったんです、って感じな1本です。

程よくルーズめで、それでいてなんか安心できる腰周りのフィット感。

絶妙です。





PROCE:27,090-

そして、MISTER FREEDOMからも唯一無二なデニムジャケットが届いております。

どこか古さを感じさせつつも、独特な新しいディテールでいつも「おぉ~~」と必ず驚かされます。

デニムonデニムでかっこいいデニムジャケットって、なかなか無いですもんね。

たまに全身デニムでコーディネートするのも意外と新鮮で、

なぜだか少し気も引き締まっていいですよ。





PRICE:37,800-



LONE STAR JEANS&DROVER BLOUSE STYLE

JELADO-2TONE PARKA-

Comments Off
Filed under STAFF BLOG

昨年初めてリリースされ、当店でも非常に人気の高かった

2トーンスウェットパーカーですが、ニューカラーで今年も登場です。

何がいいって僕はやっぱり形です。

スウェット特有の腕や身頃の丸みが無く、すっきりとしていてちょっと着丈が長め。

程よいリブのテンションが着用した時の絶妙なシルエットを生み、

そのシルエットが個人的にすごく好きなんです。

昨年久々にスウェットで2色買いをさせられたにくいやつです。



18,690-

ただでさえボリューミーな生地ですが、一度水を通すともっとボリューミーに。

たかがスウェット、されどスウェット。

持っているとなんだかんだ冬になると着ちゃうんですよねー。

みなさんも是非、あったか~い冬をお迎え下さい。

BLUE BLUE Gクロス&メルトンデッキJKT

Comments Off
Filed under STAFF BLOG

いよいよ冬のアウターたちも入荷し始めておりますが、

やはりこの手のジャケットが入荷すると、もうすぐ冬が来るんだなぁーと

改めて実感します。

毎年自分の中の旬なスタイルが違うので、アウター選びには毎年結構慎重になりますが

なぜかデッキジャケットだけは、どんな気分の時でもストライクゾーンにズバっと入ってきます。

これがやはり定番たる所以なのでしょうか。

Gクロスと、メルトンのデッキジャケットというミリタリー感の少し抜けた

2種類の生地で登場です。

スタイルに合わせて、お気に入りの1着を見つけて下さいませ。



PRICE:40,950-



PRICE:44,100-









(こちらは長岡店のみのお取り扱いとなります。)

すっきりとしたシルエットで、ライニングもアクリルのため意外と軽く、

非常にあったかいです。

襟を立ててストラップで止めてしまえば、マフラーいらずで暖かいのも

嬉しいディテールですね。

それでは今日はこの辺で。

NEW ARRIVAL with STYLE

Comments Off
Filed under STAFF BLOG

こんにちは、江口です。

今日も気持ちのいい秋晴れですね。

しかし、午後から雨の予報が。

これぞまさに「女心と秋の空」・・・

別に病んでませんよ??ふとぅーです!

それでは本日のご紹介です。



SHIRT:

SUGAR CANE×MISTER FREEDOM

8oz. COTTON WOVEN PLAID RANCH HAND SHIRT

18,690-

MFSC初?チェックシャツ入荷です。

ワーク?ウエスタン?まぁカッコ良ければどっちでもいいですね!



SHIRT:

HERCULES (JELADO)

CHAMBRAY WORK SHIRT

18,900-

ド定番。だけどなぜだか妙に惹かれます。

いつもよりちょっと着丈が長め。逆に大人っぽく着れますね。



VEST:

CUSHMAN

COTTON×WOOL HERRINGBONE VEST

20,790-

めちゃくちゃバランスのいいベスト入荷です。

おそらく、今季のベストの中では一番スタイル問わずで使えるのではないかと。

お早めにどうぞ!



OUTER:

PHERROW’S

MILITARY SHORT JACKET

26,250-

カットソーの上からジャケットとして、

シャツの上からセミアウターとして、非常に使える1着です。

やっぱりミリタリーアイテムは男くささを感じさせてくれますね。

ご参考までに。それではこの辺で!

今日もいっぱい入荷してきました!

これから品出しまくりますー