こんにちわ。
足立です。
昨日のブログにも上がっておりましたが、
新作アイテムが続々入荷中!!
新潟店の店内もいい感じに秋になってきました!!
うぅ〜ん。
ワクワクします。
ファッションの秋!!一緒に楽しみましょう。
でわでわ。
Monthly Archives: 8 月 2015
秋が始まります!!
皆様こんばんは。
9月を目前にし、本日当店にもたっぷりどっぷりと新作アイテムが入荷しました。
週末ですので取り急ぎ、ざっくりとご紹介いたします!
PHERROW’S
COTTON OXFORD B.D. SHIRT
13,800+tax-
PHERROW’S
BORDER SOCKS
1,800+tax-
JELADO
LIGHT NEL BORDER WESTERN SHIRT
16,000+tax-
SUGAR CANE Light
2TONE FULL ZIP PARKA
14,800+tax-
SUGAR CANE Light
HALF SLEEVE T-SHIRT
4,900+tax-
BLUE BLUE
DNEIM WESTERN SHIRT
14,000+tax-
2015 FALL&WINTER “KESTIN HARE” COLLECTION
Various clothes…
以上、本日の入荷情報をざっくりとお伝えしました。
また平日にでもじっくりとご紹介したいと思います!
秋モノの入荷が本格的に始まりました。
来週からはもう9月がスタートします。
この秋は皆様どんな洋服に身を包んでお出掛けされますか??
ぜひテンションの上がる洋服たちをご覧になりにいらして下さいね☆
それではこの辺で!!
上越店はお休みさせて頂きます。
本日28日は、上越店のみお休みとさせて頂きます。
誠に勝手ではございますが、何卒宜しくお願い申し上げます。。
尚、長岡店、新潟店は通常通り営業しております。
本日も皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
いつもありがとうございます。
こんばんは、江口です。
台風の影響なのか、パッとしない天気がここ数日続いていていまいちテンションも上がりません。。
夏服にもいいかげん飽きてきたし、秋モノの入荷もスローペース。。。
そんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれたのは。。。
福島名物、「ままどおる(mamador)」!!
スペイン語で、意味は”お乳を飲む人”。
全ての人々が、母親の母乳を飲むのと同じように子供から年配の方まで食べて頂ければ。。。
そんな思いから、「ままどおる」と名付けられたようです。
人として生まれた以上、これは食べなければ!
S様、なんとも本能をくすぐるお土産をありがとうございます!
Yes,mamador!!
そしてさらには。。。
東京ばな奈ラングドシャ!!
ばな奈にはこんな一面もあったんやね。。
しかも最近のばな奈はヒョウ柄が多用されている気がします。。
一体何故なんでしょう。。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
E様、いつもありがとうございます。
スタッフみんなで美味しく頂きます!
S様、E様、本当にお心遣い頂きありがとうございました!!
またいつでもお待ちしております☆
それではこの辺で。
CUSHMAN STRIPE WORK SHIRTS
本日の入荷情報です!!
クッシュマンよりストライプワークシャツが入荷しました!
CUSHMAN
STRIPE WORK SHIRTS
¥17,800-+TAX
30’s BIG YANK MODELのワークシャツになります。
一言で言うならば、ザ・ベーシックなシャツです。
通称ガチャポケと呼ばれる30’s BIG YANK MODELはもはや
アメカジの大定番でしょう。
しかもシンプルなストライプ柄ですので、
使い勝手も非常にいいです。
デニムやチノなどにはもちろんですが、
タックパンツやショーツなどに合わせても良いと思います。
通年使える生地感でもありますので、非常におすすめです。
以上。
本日の入荷情報でした。
でわ。
上越店臨時休業のお知らせ。
本日24日は、上越店のみ臨時休業とさせて頂きます。
誠に勝手ではございますが、ご了承下さいます様何卒宜しくお願い申し上げます。
尚、長岡店、新潟店は通常通り営業しております。
それでは皆様良い一日を!!
SUGAR CANE -Fiction Romance-
本日、長岡店すぐ近くの国営公園で何やら野外コンサートが開催されるとのことで
普段は土曜日とは言え店の前の通りは車通りも少なく、山の上だけに静かなもんですが、
そんな通りも今日は朝から忙しい様子。
一体、どんなアーティストがやってくるんだ。。。。
恐る恐る、ググってみました。。。
その名は「私立恵比寿中学」!!
通称「エビチュー」!!
ぶっちゃけ、全くワカリマセン。
GG(ジェネレーションギャップ)感じました笑
結成は2009年て。。。なかなか古株やないかいぃ。。
ファンの皆様、申し訳ありません。勉強不足でしたm(__)m
当店にも、東京から、大阪からなど新潟県外から多くのお客様にご来店頂き、
めちゃくちゃ人気のあるグループなんだと思い知らされました。
コンサートに行かれる皆様、楽しんできてください!
さてさてそんな本日ですが、秋の新入荷がございましたのでご紹介です。
SUGAR CANE
4.5oz COTTON CHAMBRAY WORK SHIRT
13,800+TAX-
SUGAR CANE
4oz INDIGO COVERT GINGHAM CHECK WORK SHIRT
13,800+TAX-
秋モノと言っても、ネルとは違いこの手のシャツはシーズンレスで着用出来るので
様々な色や柄で持っていて良いアイテムですよね。
特にこのギンガムチェックは最も旬なチェック柄ではないでしょうか。
定番シャンブレーを買い直すも良し、ちょっと遊んでギンガムチェックも良し、
どちらもインナー使いにも重宝するのでおすすめですよ☆
今年は秋が非常に早そうですので、秋仕度はお早めに!
それではこの辺で。
WILD SWANS - BASIS -
WILD SWANS より
ミネルバボックス使用のBASISが新潟店に入荷致しました。
WILD SWANS
BASIS ミネルバボックス
¥80,000-+TAX
カラーはグリージオになります。
大変好評頂いておりますワイルドスワンズのトートバック。
ワイルドスワンズのミネルバボックスは、イタリア、バダラッシー・カルロ社製の
ミネルバボックスを使用。
イタリア、バダラッシー・カルロ社製のミネルバボックスは、他の皮革と比べ、
美しい艶があがり、劇的な変化を遂げてゆくのが特徴です。
マットな風合いから、ギラリとした光沢を放ち、色味も次第に深まり、
迫力のある姿に変貌を遂げるエイジングが魅力の素材です。
使い込む楽しみもありながらしっかりとした高級感もあり
様々なスタイルにも合わせやすいと思います。
また、このグリージオというカラーも非常に存在感があり
一見敬遠されがちなのですが、一度手に持って鏡の前に立つと
不思議ととても魅了されるカラーですので、是非一度手に取って見てほしいです。
以上。
本日の入荷情報でした!
新潟店インスタグラムに持ってみた画像があります。
よろしければこちらもお願いします。
https://instagram.com/growseedniigata
本日21日、上越店はお休みです。
おはよう御座います。
誠に勝手ながら本日21日は上越店はお休みになります。
宜しくお願い致します。