成長と出発

Filed under NEWS, STAFF BLOG

みなさんこんばんわ。どうも小田島です。


あまりにも久しぶりすぎて、ブログにログインできず戸惑いましたが、なんとかここまでたどり着きました。笑


さて、今年もあと残りわずかとなってきました。おかげさまで当店も18回目の年を越すことができそうです。


そして今日は私から皆さんへ、大切なご報告とお願いをしたくブログを書かせていただいております。


実はこの度、今まで頑張ってきてくれた江口が自身の新たな目標に向かって邁進していくため、この12月末をもって当店を卒業することになりました。

(以前より決まっていたことなのですが、ご報告がこのタイミングになってしまいごめんなさい)


思い返せば….。東京の専門学校を卒業してからすぐに私のところに来てくれました。

彼が20歳の頃だったと思います。

あの当時、突然僕の前に現れて覚悟を決めた口調で語った姿は、とても印象深く覚えています。


『ここで働かせてください』


そんな出会いから早いもので13年。今では本当に頼れる存在まで大きく成長してくれました。

それと同時に私にとって家族のような大切な存在でもあります。

そんな成長した彼からの新たな決意の報告は、私にとって寂しさと嬉しさが入り混じる不思議な親心のような気持ちで一杯です。




そこで、私からみなさんへのお願いです。


“物事の節目は新たなチャレンジへのスタート”

彼がGROWSEEDで活躍してくれる時間も残り少なくなっています。

これから年末で何かとお忙しいと思いますが、今後の彼へのエールとともに、どうか温かく見送って応援していただけたら幸いです。




「リョウ」




ありがとう。頑張れ!







なかなか本人がお客さんに達にどう伝えていったらいいのか戸惑っているようなので、私が勝手に先走って書いております。笑

店頭では少しづつ皆さまへご報告しているようなので、どうかそんなリョウをイジってやっていただけたら嬉しいです。^ ^

そしてこれからもどうぞ可愛がってやってください。