ご報告。

Filed under NEWS, STAFF BLOG

こんばんは、江口です。


本来であれば、私の方から先に皆様にお伝えしなければならなかったことですが、

社長の方よりお気遣いいただき、先のブログにて温かい言葉と共に一足早く

私のグロウシード卒業を皆様にご報告していただきました。



社長、本当にありがとうございます。



本日は私自身の言葉でご報告させていただきます。



グロウシードへ入社し、13年と8ヶ月が経とうとしています。

思えばマセクソガキ(マセてるクソガキ)だった小学生の頃から現在に至るまで、

自分の傍には常に「好きな洋服」がありました。


4つ上の兄の影響もあってか、ブラピの真似をしてジーンズ穿いて上半身裸で石を片手に

風呂場でリアルストーンウォッシュをしてニヤニヤしているような小学生でありました。

当時の一番のお気に入りはやはり「EDWIN 503XX」。

色が落ちて裾がボロボロの503XXを腰履きし、MA-1もどきを着てランドセル担いでいた記憶があります。

靴はAIR MAX 「96」でしたね笑


今思うと、本当にマセクソガキ以外の何者でもないなと。


それからジャンルは変われど中学、高校、専門とその時々の自分が「カッコいい」と思う洋服、

やりたいスタイルをずっとやってきました。


そしてその結果として



グロウシードに出逢わせていただき、

メーカーの方々、多くの洋服たちに出逢わせていただき、

そして何より本当に多くの温かいお客様に出逢わせていただき、

言葉では言い表せないほど濃密な13年と8ヶ月を過ごさせていただきました。



そして13年と9ヶ月が経つ頃、

次なる自分の目標に向かう為にグロウシードを卒業させていただきます。


なんとも中途半端ですみません!笑


少し早いですが、長い間本当にありがとうございました。

グロウシードでの時間は残りわずかですが、変わらず精一杯業務に励む所存であります!

変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


何かと忙しい12月となりますが、一人でも多くのお客様にお会い出来れば幸いです!

ではでは、引き続きお店で皆様のご来店を心よりお待ちしております!