STAFF BLOG

ちょっと肌寒い日には。

Comments Off
Filed under STAFF BLOG

こんにちは、グロウシードです。

昨日までの初夏のような天気とは打って変わり、今日はまたグッと気温も下がって肌寒いですね。

週間予報を見てもG.W前半はイマイチ気温も上がらなそう。

Tイチ!はちょっとまだ早そうです。

そこで、まだまだというより今最も旬で使えるアイテムをご紹介です。



Pherrow’s /ファティーグジャケット / ¥22,000+Tax



gold / リネンガーゼキモノシャツジャケット / ¥19,800+Tax



UNITUS / ミリタリージャケット / ¥44,000+Tax



KESTIN HARE / ヘリンボーンノーカラーシャツ / ¥19,000+Tax



BLUE BLUE / インディゴドビークロスノーカラージャケット / ¥20,000+Tax



スウェット各種 / ¥17,000~18,000+Tax

寒暖差が激しいので、上に挙げたような軽い羽織りものは常に車の中に忍ばせておきたいところですね。

この時期、何を着ようかとお困りの方のご参考になれば幸いです。

それではこの辺で!

新商品随時アップ中ですので、是非こちらもチェックしてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

GROW SEED & GENERAL STORE ONLINE SHOP

PC

http://www.rakuten.ne.jp/gold/growseed/

スマートフォン

http://www.rakuten.co.jp/growseed/sp/index.html

COLIMBOのクライミングパンツ入荷。

Comments Off
Filed under STAFF BLOG

こんいちわ。グロウシードです。

今日は、昨日と違い雨で気温も下がってしまいましたね。

昨日は、暑いくらいでもぉ半袖で良いんじゃないかと思ってましたが、

まだまだそんな季節じゃないって事でした。汗

そんな本日の入荷は。コリンボよりです。



COLIMBO

GOAT ISLAND CLIMING PANTS

¥17,000-+税

毎回好評のコリンボのクライミングパンツが入荷しました!!

今回は、ブルーの色合いが非常に良いストレッチの利いたデニムを使用してます。

詳細はこちらにアップしてますので、是非とも

http://item.rakuten.co.jp/growseed/zs0202/

コリンボなので、作り込みは間違いない感じですし、デニムのカラーも良いです。

しかもストレッチなので穿いててラク♡

春のお出かけにもとってもおすすめです!!自転車を乗られる方にも是非!

そんなお出かけコーデも作ってみました。



こんな感じで♪

この時季の羽織に重宝するジップアップパーカーにボーダーTを合わせ、

足元はスニーカーを選んでみました。パンツのロールアップして穿きたいですね。

コリンボのジップパーカーはこちら。↓↓↓↓

http://item.rakuten.co.jp/growseed/zs0400/

ゴールドのボーダーTはこちら。↓↓↓↓

http://item.rakuten.co.jp/growseed/gold-gl77522/

参考までに是非とも。

でわ。

新商品随時アップ中ですので、是非こちらもチェックしてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

GROW SEED & GENERAL STORE ONLINE SHOP

PC

http://www.rakuten.ne.jp/gold/growseed/

スマートフォン

http://www.rakuten.co.jp/growseed/sp/index.html

見どころ満載のシャツが入荷しました。

Comments Off
Filed under STAFF BLOG

こんにちわ。グロウシードです。

今日は、暑い。。。。。。。。。。

半袖で良いくらいですね。

そんな今日も半袖シャツが入荷しましたのでご紹介。



SUGAR CANE

FICTION ROMANCE

5.2oz INDIGO STRIPE S/S WORK SHIRT

¥13,800-+税

です。

とっても雰囲気のいいワークシャツです♪

一見フツーのワークシャツなんですが、このシャツの作り込みが素敵なんです。



まずは襟裏。



袖裏。



そして、ポケットのフラップ裏に前立ての裏も!!

別生地を使い補強目的だけでなく見た目も考慮されて作られているんです。

手間も勿論ですがなんとも見どころ満載なシャツです♪

他には、



前立て裏にギャランティチケットが付いたり。



あ。忘れてました、袋マチも別生地でした。

と、トリプルステッチのカラカンもしっかり再現されてます。

とまぁ。こんなに見どころ満載のシャツなんです。みなさんいかがでしたか?

見ているだけでニヤッとしちゃう感じですよね。

なんですが、もぉひとつ。おすすめなのが!?

ここまでの作り込みで¥13,800-+税と言うこと。

しかも。しっかりMADE IN JAPAN !!

これは正直ちょっとビビりました。笑

皆さんも是非とも実物を見にいらして下さい。

ちなみに今年の夏は半袖シャツスタイルも昨日のサマーニット同様おすすめしてます♪

でわ。

新商品随時アップ中ですので、是非こちらもチェックしてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

GROW SEED & GENERAL STORE ONLINE SHOP

PC

http://www.rakuten.ne.jp/gold/growseed/

スマートフォン

http://www.rakuten.co.jp/growseed/sp/index.html

サマーニットのすすめ。

Comments Off
Filed under STAFF BLOG

こんにちわ、グロウシードです。

今日は、天気も良く気温も高くて少し暑いくらいですね。

今週末からG.Wという方も多いのでしょうか?

さっきダスキンさんと話してたら長い方で9連休なんだそうで。。。

うらやましい限りです。

皆さんはどんなご予定なのでしょうか?

毎年G.W期間って日中は半袖で過ごせる感じですよね。

そこで、おすすめなのが!?

サマーニット!!!!です!

先日コリンボより入荷したサマーニットが非常に良い感じなのでご紹介させて下さい。



まずはこちら。

ZS-0801 ¥9,000-+税

これは、個々数年リリースされている定番的?モデル。

ざっくりとした編のハーフスリーブのサマーニットです。

見た目的にも新しい感じが出せるので、Tシャツに飽きてきている方には

かなりおすすめです。このモデルはリピーターさんも多いです。

こちらも参考にどうぞ。→http://item.rakuten.co.jp/growseed/zs0801/

続いて。



ヘリンボーン柄が特徴のポケット付きサマーニットです。

ZS-0802 ¥9,000-+税

12ゲージのジャガード編ということもあり見た目よりライトな生地感で

夏でもサラッと着てもらえます。ヴィンテージ感のある見た目も良い雰囲気です。

こちらもぜひ。→http://item.rakuten.co.jp/growseed/zs0802/

さ、どんどんいきます。



お次ぎはこちら。

ZS-0803 ¥9,800-+税

杢の様なランダムなブリンドルパターンの編み地が特徴のサマーニット。

素材がコットンをベースにカシミヤとシルクを配合しているので、肌触りがとっても気持ちが良いです。

是非ともお店で実際触ってみて下さい。

着画もあります。→http://item.rakuten.co.jp/growseed/zs0803/

さて。最後に。



ネップ感のある生地が特徴のこちら。

ZS-0804 ¥8,000-+税

素材は、先程のモデル同様コットン×カシミヤ×シルクを使用したサマーニットです。

こちらは、今までご紹介してきたモデルと違い、裾、袖にリブが付かないタイプですので、

よりTシャツ感覚で着てもらえるサマーニットです。

生地感も今回ご紹介した中でも一番ライトなので幅広く使ってもらえると思います。

より詳しく見れます。→http://item.rakuten.co.jp/growseed/zs0804/

今年の夏はみんなでサマーニットを着ませんか??

という感じで、コリンボのサマーニットのご紹介でした!!!

でわでわ。

新商品随時アップ中ですので、是非こちらもチェックしてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

GROW SEED & GENERAL STORE ONLINE SHOP

PC

http://www.rakuten.ne.jp/gold/growseed/

スマートフォン

http://www.rakuten.co.jp/growseed/sp/index.html

New Arrivals

Comments Off
Filed under STAFF BLOG

こんにちは、グロウシードです!

G.Wを来週に控え、今週末もまたたっぷりと新入荷がございましたので早速ご紹介です!





SAN FRANCISCO / Tシャツ各種 / ¥7,500~8,500+TAX





SUGAR CANE / 半袖ワークシャツ各種 / ¥8,900~9,800+TAX



CUSHMAN / ブロックチェック半袖ワークシャツ / ¥13,800+TAX



GICIPI / クルーネックT / ¥3,900+TAX



GICIPI / MOCK NECK KNIT T / ¥5,500+TAX





BLUE BLUE / INDIGO KNIT T各種 / ¥12,000~13,000



FRUIT OF THE LOOM×BLUE BLUE / INDIGO 2PACK T / ¥6,800+TAX



RUSSELL×BLUE BLUE / EASY SHORTS / ¥6,000+TAX

以上、ざっくりですが、週末の入荷情報でした!!

詳細はぜひ店頭でご覧になって下さいませ!

それではこの辺で。

Today’s Style

Comments Off
Filed under STAFF BLOG





SHIRT / JELADO / ¥15,800-

T-SHIRT / COLIMBO / ¥9,000-



PANTS / REELL / ¥12,000-



LOAFER / JALAN SLIWIJAYA / ¥32,000-

新商品随時アップ中ですので、是非こちらもチェックしてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

GROW SEED & GENERAL STORE ONLINE SHOP

PC

http://www.rakuten.ne.jp/gold/growseed/

スマートフォン

http://www.rakuten.co.jp/growseed/sp/index.html

New Arrivals

Comments Off
Filed under STAFF BLOG

こんにちは、グロウシードです。

ここ数日は暖かくて気持ちの良い日が続いてますね。

先週末も急に暖かくなったためか、春を通り越して夏物を意識される方も多くいらっしゃいました。笑

G.Wも間近で、お出かけが楽しい季節です!ぜひ春のファッションを一緒に楽しみましょう!

ということで、本日も新商品のご案内です。





COLIMBO / ORIGINAL MINNEWASKA ANORAK / ¥26,000+TAX





COLIMBO / ORIGINAL YELLOW PARK SWEAT PANTS / ¥13,000+TAX

(詳細は後ほどオンラインショップの方でご紹介いたします。)

コリンボより新作が続々と入荷しております。

ぜひこまめにチェックをお願いできればと思います。

それではこの辺で!

新商品随時アップ中ですので、是非こちらもチェックしてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

GROW SEED & GENERAL STORE ONLINE SHOP

PC

http://www.rakuten.ne.jp/gold/growseed/

スマートフォン

http://www.rakuten.co.jp/growseed/sp/index.html

COLIMBO “KNIT” COLLECTION

Comments Off
Filed under STAFF BLOG

こんばんは、グロウシードです。

今日から急に暖かくなったのを狙ったかの様に、HOTアイテムが入荷いたしました。





COLIMBO / KNIT TEE 各種

左から、

ROCKHOUNDS KNIT SWEATER / ¥9,000+TAX

PLAYLAND KNIT T (RANDOM BRINDLE KNITTING) / ¥9,800+TAX

PLAYLAND KNIT T (HERRINGBONE JACQUARD) / ¥9,000+TAX

LUNA PARK KNIT T / ¥8,000+TAX

それぞれ他カラーもございます。

取り急ぎ、ご紹介させていただきました。

週末お時間ございましたら、ぜひ店頭で実際にお手に取ってご覧になってください☆

それではこの辺で。

新商品随時アップ中ですので、是非こちらもチェックしてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

GROW SEED & GENERAL STORE ONLINE SHOP

PC

http://www.rakuten.ne.jp/gold/growseed/

スマートフォン

http://www.rakuten.co.jp/growseed/sp/index.html

今 注目は、”革靴”。

Comments Off
Filed under STAFF BLOG



今発売中のメンズファッション誌で革靴の文字を多く見ます。



”革靴”これから良い季節です。

新商品随時アップ中ですので、是非こちらもチェックしてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

GROW SEED & GENERAL STORE ONLINE SHOP

PC

http://www.rakuten.ne.jp/gold/growseed/

スマートフォン

http://www.rakuten.co.jp/growseed/sp/index.html

Just now

Comments Off
Filed under STAFF BLOG

こんにちは、江口です。

なかなか暖かくなりませんねぇ。

上越・高田公園の桜は満開の様ですので、やはり今週末がピークのようです。

毎年のことですが、この時期は着るものに困りますよね。

日中はポカポカだけど、朝晩は寒い。

となると、羽織りモノは必要なんだけど意外に春の羽織モノ持ってない!という方が実は少なくありません。

そこで今日は、春の羽織モノを使ったJust nowなスタイルをご紹介です。





パーカ / COLIMBO / 18,000-

コットンセーター / BLUE BLUE / 15,000-



ジーンズ / Pherrow’s / 19,000-



シューズ / PUNTO PIGRO / 26,000-





ジャケット / Pherrow’s / 22,000-

シャツ / UNITUS / 22,000-



ペインターパンツ / GOLD / 23,000-



シューズ / WHEEL ROBE / 40,000-





ブレザー / BLUE BLUE / 31,000-

シャツ / BLUE BLUE / 20,000-



パンツ / Pherrow’s / 9,800-



シューズ / Makers×OLDFIELD / 58,000-

いかがでしょうか?

この時期はこれくらいの装いがちょうど良いのではないでしょうか。

秋にも、少し調整は必要ですが基本的にはこのまま使えるのも嬉しいところですね。

ぜひ「今コーデ」のご参考になさって下さい。

それではこの辺で!

新商品随時アップ中ですので、是非こちらもチェックしてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

GROW SEED & GENERAL STORE ONLINE SHOP

PC

http://www.rakuten.ne.jp/gold/growseed/

スマートフォン

http://www.rakuten.co.jp/growseed/sp/index.html